おさかなシリーズ

ご無沙汰しております!!



日々生活を送るのに奮闘しております(^^)
けしごむはんこ*ERIです!



ちびさんも2歳になり、毎日朝から晩まで喋り倒しております………


免疫もついたかな〜と油断していたら、


結膜炎





突発性発疹












母仕事に出られません(°▽°)











でも、お陰で消しゴムはんこを製作する余裕ができました(o^^o)




以前もチャレンジした事のあるお魚シリーズ♩

新しく、クマノミ、ナンヨウハギなど加わりました( ^∀^)



相変わらず幼稚なタッチなので、本格的な魚好きからすると、イマイチかもしれませんが、ご愛嬌♡



ちびさんの体調不良の間にせっせと製作頑張ります(°▽°)


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2019-06-12 23:24)

まさかのまさか
まさかのまさか(2019-03-18 13:40)

cafeはんこ
cafeはんこ(2019-03-15 08:48)

結婚式はんこ
結婚式はんこ(2019-03-11 10:53)

この記事へのコメント
はじめまして「ブログ」拝見させて頂きました。とても可愛らしいデザインの消しゴムはんこは、最近作られていないのでしょうか?新作楽しみにしていますね。
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2018年12月07日 06:57
「SORA」さん
コメント誠にありがとうございます(^^)
密かに手作りサイトでは受注発注で活動はしているものの、仕事と家事、子育てに追われている日常です(°_°)
でもこのようにコメント頂けると本当に励みになります!!!
また日常でもなんでも活動をアップしていけるようにします(*^^*)本当にありがとうございます♫
Posted by 消しゴムはんこ*ERI消しゴムはんこ*ERI at 2018年12月07日 13:08
そうだったんですね。楽しみにしています。頑張ってくださいね。
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2018年12月07日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。