バレンタイン♡なに作ろう?

こんばんわ(*^^*)

けしごむはんこ*ERIです♡


プロフィール部分すこし追加させて頂きました\(*´∀`*)/
ご注文の際は目を通していただけたらと思っております♫





私はただいま小枝を食べながら、はんこを彫っています(^^)
今日は夜に新しく道具が届く予定♡

試しに使うのがたのしみ♡




さてさて、はんこのご紹介♫

やっぱりやっぱりバレンタイン♡

誰かの愛の告白、思いを届けるお手伝いが出来たら嬉しいです(*´罒`*)


今年は何を作ろうかなぁ〜






チョコレートにフォーユー(((*>ω<)ノ由*。・゚.


あっ、かじられてる∑(°口°๑)❢❢






シェアチョコもいいんじゃなかろうか?
(◍›◡ु‹◍)☆
だって、食べたいんだも〜ん(๑´ڡ`๑)








でわでわ、また(*^^*)


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2019-06-12 23:24)

まさかのまさか
まさかのまさか(2019-03-18 13:40)

cafeはんこ
cafeはんこ(2019-03-15 08:48)

結婚式はんこ
結婚式はんこ(2019-03-11 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。