新作*みました

こんばんわ\(*´∀`*)/

けしごむはんこ*ERIです!!





久しぶりの2連休♫

昨日は結婚式記念日でしたので、旦那ちゃんとごはん行ってきました(*^^*)

外食になるとよく喋るんですよね!


今後の家族はどうなっていくでしょうか…




しんどい時期は去年まで!!



未来に期待✳︎笑






さてさて、はんこ彫ってたのですがなかなか仕上げられず…

本日完成して、納品致しました(*^^*)





今回は恐竜ではなく、、








海の生き物シリーズ(♡´∀`♡)


個人的にはチンアナゴが好き(^^)

やまむむさん、choco*tto candyさんにひとつずつ納品してまいりました♫



最近仕事でバタバタしておりますが、はんこはやっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2019-06-12 23:24)

まさかのまさか
まさかのまさか(2019-03-18 13:40)

cafeはんこ
cafeはんこ(2019-03-15 08:48)

結婚式はんこ
結婚式はんこ(2019-03-11 10:53)

この記事へのコメント
eriさんこんにちは!
六月からブログ更新ありませんがΣ(゚∀゚ノ)ノ
消しゴムはんこ製作されてますかぁ?_〆(。。)
更新楽しみにしてます(^-^)作ってもらったタグ用のハンコメチャメチャ使ってますょo(^▽^)o
どんぐりはうす
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年10月23日 12:38
めろんぱんなさん*
コメントいただきありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
はんこも沢山使っていただけていると知って本当に嬉しいです❤️

ブログ、なかなか更新できず、、
楽しみにして頂いているという言葉が本当に励みになります!!

クリスマス、年賀状用など、少しでも作れるよう頑張ります٩( 'ω' )و


ブログ、新作は出来ていませんが、ご注文などで密かに活動はしておりますので、何かありましたらいつでもご連絡ください(^^)
Posted by 消しゴムはんこ*ERI消しゴムはんこ*ERI at 2015年10月23日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。