クリスマス*新作

こんばんわ(^^)

けしごむはんこ*ERIですヽ(●´∀`●)ノ








今日は、朝からはんこをせっせと彫りました!
クリスマスに……




カラフルにクリスマスカラーで押してみました((o(´∀`)o))




アルバムや、クリスマスカード、タグなどにいかがでしょうか(∗❛ั.❛ั∗)







また他の新作も彫りましたので、近々アップしますね(ง •̀ω•́)ง✧


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2019-06-12 23:24)

まさかのまさか
まさかのまさか(2019-03-18 13:40)

cafeはんこ
cafeはんこ(2019-03-15 08:48)

結婚式はんこ
結婚式はんこ(2019-03-11 10:53)

この記事へのコメント
クリスマスですね〜!(^-^)
タグ用のハンコを注文してもいいですか?(^_^)
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年11月12日 13:17
めろんぱんなさん*

ご注文承ります(^^)
イラストやサイズなどはいかがしますか?
また、メールかコメント、ご都合がよろしいときにで大丈夫ですのです!!お待ちしております(^O^)
Posted by 消しゴムはんこ*ERI消しゴムはんこ*ERI at 2015年11月12日 15:32
めろんぱんなさん*

ご注文承ります(^^)
イラストやサイズなどはいかがしますか?
また、メールかコメント、ご都合がよろしいときにで大丈夫ですのです!!お待ちしております(^O^)
Posted by 消しゴムはんこ*ERI消しゴムはんこ*ERI at 2015年11月12日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。