クリスマス*新作

こんにちは(^O^)
けしごむはんこ*ERIです♫



今日は旦那ちゃんがおやすみだったので、外にお出かけとなりました(。•̀ᴗ-)✧







さぁさぁ、お好み焼き食べにいこーっと思ったら、リサーチミス(((;꒪ꈊ꒪;)))

夜からでしたぁーーーー!!










お昼はラーメンになりました৲( °৺° )৴

















さて、本日も新作のご紹介です♫





サンタさんがプレゼントを持って登場です♫


サイズは4.5×3 厚みは3センチほどです!

持ち手にはやっぱりクリスマスブーツ

正面は…





沖縄もクリスマスソング流れ始めましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もぅすこ〜し涼しくなりますように*。*


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2019-06-12 23:24)

まさかのまさか
まさかのまさか(2019-03-18 13:40)

cafeはんこ
cafeはんこ(2019-03-15 08:48)

結婚式はんこ
結婚式はんこ(2019-03-11 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。