新作はんこ

こんばんわ(*^^*)

けしごむはんこ*ERIです(*^^*)



まだまだ暑い秋が続きますね(•́ε•̀٥)

早く涼しくなって可愛い秋、冬もの身につけたいです(•́ε•̀٥)
カモーン寒波ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ





最近新作彫れました!
はんこ彫りにスイッチがはいると、他のことは全くサボってしまう、私……。
ちびさんが産まれてから優先は彼女!!
ただ、寝てしまえば私の時間!
ということで、ご紹介♡



もぅ年賀状かーい!
てなりましたかね?∑(๑°口°ll๑)

そうなんです、そろそろです……
酉年なのでこけこっこーのニワトリにしました(*^^*)

カラフルに押すだけでも簡単に年賀状の完成です!
年賀状を送る人の人数、最近の方は少ないようですが、少ない中でも暖かみのあるものになればいいなと思う今日この頃であります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

納品も合間を見ていきますので、どうぞ、やまむむさんやchoco*tto candyさんまでまたはんこに会いに来てください(*^^*)

でわでわ!溜め込んだ家事をしてきます!!


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2019-06-12 23:24)

まさかのまさか
まさかのまさか(2019-03-18 13:40)

cafeはんこ
cafeはんこ(2019-03-15 08:48)

結婚式はんこ
結婚式はんこ(2019-03-11 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。