新作*青虫

こんばんわ〜
毎回お久しぶりな感じで……

minneでのご注文が少し入ると、まとめて新作も彫りたくなって、
夜更かしが続いています


今回は新作*みましたはんこ



人気のアオムシシリーズ!
今回は果物バージョン❤️
アオムシは今から果物を食べるのか
それとも食べ終えてペロリとしているのか

それはご想像にお任せします


新生活始まりますね!
新学期始まりますね!



うちのチビさんも保育園に行くことになりました!


寂しい


でも、今まで以上に愛情を注いで、
チビさんの不満を解消してやる❤️



「かわいそう」なんて言わせない‼️





仕事、子育て、はんこ、家事


程よいバランスでやっていきますので、
長い目で見てやってください


最近ちまたで流行って来ている、 ママ名刺とやら

今図案考え中です!
オーダーも受け付けしようと思ってますので、気になる方はお問い合わせくださいね
でわでわ、おやすみなさい


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2019-06-12 23:24)

まさかのまさか
まさかのまさか(2019-03-18 13:40)

cafeはんこ
cafeはんこ(2019-03-15 08:48)

結婚式はんこ
結婚式はんこ(2019-03-11 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。