まさかのまさか

こんにちは😃
けしごむはんこ*ERIです⭐️




産休中の私はいつもよりお家のことに目が向き、なんとか部屋を片付けよう‼️
あれやこれやと動かないと‼️と気持ちだけは前ののめり😥





洗濯もせっせとやっていると、昨日何度も止まる洗濯機……











なんでや?













たま〜にあるので、もう一度スイッチを押して再スタート♫

なんて思っていたら……














あれ?















洗濯層こんなに下にあったっけ?🤔
















旦那ちゃんに電話📞














シャフト折れたんじゃないか??












❓














買うしかないやん‼️














まさかのまさかの出費でございます🙇‍♀️

なんちゅータイミング😱
他にも必要なものに追われているのに!
まだいけると思っていた洗濯機が、リタイア😱









新しくなるのは嬉しいけど…………💗







何とか毎日を過ごしているというお話でした😅









相変わらずまとめて眠れない私は、はんこを彫ってます☺️
インスタも頑張り始めましたがら頑張り方がわからない今日この頃です😅
まさかのまさか


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2019-06-12 23:24)

cafeはんこ
cafeはんこ(2019-03-15 08:48)

結婚式はんこ
結婚式はんこ(2019-03-11 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。