新作*名刺はんこ

こんにちは(^^)

珍しく連日更新のけしごむはんこ*ERIです!!




昨日お話していたママ名刺とやら、


新学期、新生活



新しい顔ぶれになかなか名前が覚えてもらえなかったり、覚えられなかったり……

仲良くなってもなかなかラインの交換できずにいたり……



そんな時に最低限の情報を載せて、名刺にしておけば、送り迎えの時にさっと渡せます‼️
連絡先交換の時間も省けて楽チンじゃないですか⁉️⁉️(^ ^)





ネットニュースやらでは、旦那さんのお仕事まで記載して、ママカーストなんやらに発展してるのでは?みたいに上がってましたが、度を越さなければ便利なツールだと思います(^ ^)



今の所考えているのは、
縁取り(パターンの中から選択)お名前は基本
(漢字、ローマ字で文字の難しさなどで文字が大きくなってしまうかも……)

その他→ アドレス、電話番号、ラインID、FB、Twitter、、、などなど、オプションにさせて頂きたいと思ってます(^ ^)


気になる方はお気軽に(^ ^)
でわ〜


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2019-06-12 23:24)

まさかのまさか
まさかのまさか(2019-03-18 13:40)

cafeはんこ
cafeはんこ(2019-03-15 08:48)

結婚式はんこ
結婚式はんこ(2019-03-11 10:53)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
名刺はんこかわいいですね。
画像のような、アドレスと名前と顔の名刺はんこだとおいくらくいになりますか〜?
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2017年06月23日 08:07
どんぐりはうすさん*

お返事遅くなってたいへん申し訳ございません!!
娘の通院でバタバタしておりました

価格の設定は

お名前とアドレスは1000円
そこに、プラスお顔であれば200円でいかがでしょうか??
Posted by 消しゴムはんこ*ERI消しゴムはんこ*ERI at 2017年06月24日 13:40
ご無沙汰しています。
名刺ハンコ可愛いです!
2014年2月にみましたの文字を変えて
注文させてください
つくしやイモムシ大人気なんですよ。
いいね!
おもしろい!
うける〜!
残念!
最高!!難しければ サイコー‼︎
名刺が 1つ
絵文字ハンコ 5個で お願いしたいです。
Posted by さほり at 2017年10月18日 15:44
さほり*さん
コメントありがとうございます!
ブログは更新できてないですが活動中です(^^)
プロフィールの方からオーナーメールでもう一度ご連絡いただけたりしますでしょうか?画像などもお送りできたらと思います
Posted by 消しゴムはんこ*ERI消しゴムはんこ*ERI at 2017年10月18日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。